« 横浜から世界へ! | トップページ | ロックド ゴール »

2013年5月22日 (水)

不入虎穴 不得虎子

横浜急行の編集長
揃って騙されていた今日この頃、

同じく騙されて現地で急遽作り直しと違い、
先月のナビ杯湘南戦での幻の交代出場
(交代しかけたのを相手のセットプレーに
 なったのを見てやめたことは見ていたはず
 なのに未だに「監督の説明が長くて」などと
 言っている人はどういう了見なんでしょう)
の印象が強く可能性を捨てきれなかった私は

Gf130522

汎用品で済ませていたわけですが
(「虎穴」から後漢書を連想するのがkgmさん、
 タイガーマスクを連想するのが私ですw)

その左サイドからのピンポイントのクロスを
例によって謙虚に賞賛したストライカーに
私から絶賛のコールを贈ります。

フ・ジ・タ! フ・ジ・タ!
高いぞ速いぞフ・ジ・タ!

フ・ジ・タ! フ・ジ・タ!
まだまだいけるぞフ・ジ・タ!

フ・ジ・タ! フ・ジ・タ!
危険がいっぱいフ・ジ・タ!

フ・ジ・タ! フ・ジ・タ!
背後はやばいぞフ・ジ・タ!

フ・ジ・タ! フ・ジ・タ!
上手いぞ安いぞフ・ジ・タ!


歌詞

19も24も15も、27も8も13も、
来てくれてホントにありがとう。


« 横浜から世界へ! | トップページ | ロックド ゴール »

コメント

さすが師匠、危機管理も完璧ですな。
ネタの汎用性を高める修行に励みますw

投稿: こ | 2013年5月23日 (木) 10時01分

いやあ、
月曜まではナラで行く気満々だったんですけどね。
そしてもう
明日の今頃は〜僕はバスの中〜♪

投稿: Take-1 | 2013年5月23日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13430/51728437

この記事へのトラックバック一覧です: 不入虎穴 不得虎子:

« 横浜から世界へ! | トップページ | ロックド ゴール »