« 大きいモノに見えた | トップページ | それぞれの原点 »

2015年11月22日 (日)

39(さん・きゅう)艶美

8千人いたはずの向こうのゴール裏の声が
実感としては千人並みに余りに小さいので
自己陶酔の余り集団でラリってしまったのかと
心配してしまった今日この頃、

そんな相手以上に
こちらのゴール裏前段の真ん中で
緑のニット帽被っている奴の
お花畑具合には呆れましたが、

試合後の夜9時から42時間勤務なので
休憩中にブログ書こうと思っていたのに、
試合前にスタジアムで作ったゲーフラを
家に寄って置いてきてしまったので、
その画像は後日ということで…


« 大きいモノに見えた | トップページ | それぞれの原点 »

コメント

こんばんは、元マリサポです

相手をあまりリスペクトしない姿勢歓迎しません

ブログで多数の方に読まれているということを(対戦相手のサポーターも)考えて書かれた方がいいと思いますよ

是非、山雅サポーターのブログも覗いみてやって下さい

今シーズンお疲れ様でした
また、対戦出来る日を夢見て

投稿: Ganken | 2015年11月23日 (月) 01時00分

自己陶酔が高じて自壊していった運動体やサポーター集団を嫌というほど見てきています。もしも冷や水を浴びせられたと感じるのなら、それが私なりの(嫌いな流行り言葉ですが)リスペクトです。

投稿: Take-1 | 2015年11月23日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13430/62634376

この記事へのトラックバック一覧です: 39(さん・きゅう)艶美:

« 大きいモノに見えた | トップページ | それぞれの原点 »