« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月18日 (土)

リアル残留争い

と言われても認めざるを得ないような
(押し込みながらゴールを割れず凡ミスで
 失点するチームと全く好機を作れない
 チームの)対戦だった今日この頃、

先制点はチームとして今季初めての
ワンタッチゴールではない得点だったとはいえ
連勝の時に感じた予感が杞憂であってほしいと
思わずにはいられませんが、

試合後ピッチを背に荷物を纏めている時に
相手ゴール裏から俄に起こるブーイングを聞き
「バカなマリサポが殴り込んだのか?」と
思ってしまう心配性の私としては、

ブーイングの対象となった27番に
試合後サンバを踊らせるくらいの楽しい試合を
やらせてやりたかったと思います。

続きを読む "リアル残留争い"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

追試かな

マリノスケ大阪に見参!とか
いや去年まで大阪にいたしとか
情報が錯綜している今日この頃、

その大阪のももいろクラブがいつの間にか

Img_2440

シティグループ入りしていたらしく、
どおりで(内容的には)拮抗した試合に
なるはずだと納得したところですが、

トリコロールデビューを勝利では飾れなかった
杉本大地の2失点ともGKとしては
ノーチャンスで仕方ないものだったので、
次のチャンスには
ベテランを含むDF陣を操ってくださいね。

続きを読む "追試かな"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

変わるもの、変わらぬもの

2試合6得点がすべてワンタッチゴール
というのは偶然じゃないと思う今日この頃、

初めて体験する古河社宅のない三ツ沢
色々思うこともありましたが、

感極まって重鎮と抱き合う河合を見て
やっぱりマリノス君は
クラブに欠かせない偉大なレジェンドだ
という思いを新たにしました。

そして、そんな熱い気持ちを持って
年齢に負けないよう節制を続ける河合を

続きを読む "変わるもの、変わらぬもの"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »