« 追試かな | トップページ

2017年3月18日 (土)

リアル残留争い

と言われても認めざるを得ないような
(押し込みながらゴールを割れず凡ミスで
 失点するチームと全く好機を作れない
 チームの)対戦だった今日この頃、

先制点はチームとして今季初めての
ワンタッチゴールではない得点だったとはいえ
連勝の時に感じた予感が杞憂であってほしいと
思わずにはいられませんが、

試合後ピッチを背に荷物を纏めている時に
相手ゴール裏から俄に起こるブーイングを聞き
「バカなマリサポが殴り込んだのか?」と
思ってしまう心配性の私としては、

ブーイングの対象となった27番に
試合後サンバを踊らせるくらいの楽しい試合を
やらせてやりたかったと思います。

Gf170318


« 追試かな | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13430/69970591

この記事へのトラックバック一覧です: リアル残留争い:

« 追試かな | トップページ