« それぞれの戦い | トップページ | 塩を舐めながら »

2017年7月 1日 (土)

大宮バンク

山中が再度中を確認して右足を踏み込んだ瞬間
「うわ、撃つ気だよ」と否定的に思ってしまい
申し訳ない今日この頃、

ケイマンの玉乗り芸には
久しぶりに平間などを思い出し
懐かしい気がしましたが、

代表に気持ちよく送り出そうと

Gf170701

思いついたゲーフラが

人妻ツイートと丸かぶりで悔しい。

追伸
表題は、
(かつての「横浜大洋銀行」のような)
勝敗や勝ち点勘定のことではありません。

今日改めて思ったのですが、
雨とか酷暑が多い大宮での試合は
競輪の場外開催の日にしてくれると
入場前の避暑とか雨宿りとかスタグル的に
ありがたいので、
今後もそうしてください。


« それぞれの戦い | トップページ | 塩を舐めながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13430/71024615

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮バンク:

« それぞれの戦い | トップページ | 塩を舐めながら »